亀は逃げたがる

『Vジャンプ』の『ドラゴンボールヒーローズ』応募者全員サービスの申し込みをしました。
これであとは届くのを待つだけ。5万パックには十分に間に合ったでしょう。



さて、その届く3枚ですがVアビリティというものを持っていて毎ラウンド戦闘力が1000プラスされます。これは嬉しいですね。



ゴジータ
鉄の意志餅。これはありがたい。
1R目から戦闘力2000を出せる、気絶しないので2R目に確定で宇宙一のかめはめ波を使えると安定していますね。



・トランクス:ゼノ
ヒーローの強固な守りはいいですね。
最強Vユニットもなかなか。もうちょっとダメージが欲しいところですが、ゴジータ4の超速いであろうCIスピードを下げてくれるのは助かります。



・仮面のサイヤ人
気の最大開放で1R目に戦闘力3000、2R目に戦闘力4000を出せるということで戦闘力稼ぎには持って来い。
スカウターで得られる経験値が2倍になる特殊機能も備えているとのこと。スカウターの効果がまだ分かっていませんが、早く成長させるには必須ですね。





今回の3枚はどれもいいカードですね。
トランクス:ゼノ、仮面のサイヤ人は分かりませんが、ゴジータ4はURで出ることが明らかになっています。URを確実に手に入れられるってんですから、これはどう考えても買いでしょう。