今日の叫び場 第2377叫び

3弾、21日からかよ!
少し前のことですが『アイカツ!』の公式サイトで3弾の情報を見たのですよ。3弾は全キャラ全部ランド登場というお祭り弾。オーロラファンタジーフューチャリングガールのコーデを久しぶりに手に入れられると思うと楽しみでしょうがないです。



何気なく稼働日を見たら




1月21日(木)





ドラゴンボールヒーローズ』と被ってんじゃねえか!!!




何で!?何で21日からなの!?2弾が4週目に始まったんだから3弾も4週目じゃねえの!?
アイカツ!』って度々稼働日がぶれるんですよねえ。何でなんですかねえ。以前は『ドラゴンボールヒーローズ』と稼動月が違ったのにぶれまくったせいで同月稼動になったし。どうなってんのよ。



あーあ、同時稼動ですよ。楽しみは一気に来るよりも分けておきたい派なので残念です。
とりあえず最初は『ドラゴンボールヒーローズ』中心で行って、後半は『アイカツ!』中心で行こうかな。