思っちゃったんだからしょうがない 第2083思い

・それなりにプレイしたのにノーマルコーデ1種しか揃わないって意味が分からない


引き続き『アイカツ!』のお話。


上で書いたように今日で2弾は終了です。揃ったコーデがフラワーロゴガールのみ。




全く持って意味が分からない。





プレイ回数をいちいち数えたわけではありませんがそれなりにプレイしました。ストーリーモードは全部クリアしましたし、ジャパンツアーモードも遊びましたよ。


プレイ回数が10回とかなら揃ったコーデが1種のみとかなら分かりますよ。つーか、10回で揃ったらいい方ですな。
少なくとも数十回はプレイしたのに揃ったのがノーマル1種のみって…。いくらなんでもあんまりだろ…。




今弾は本当におかしかった。やってもやっても同じノーマルに出会うんです。確率は同じはずなのに同じところにしか行き着かない。呪われているんじゃないのかと思いましたよ。
若しくは実は他のノーマルは存在しないか。公式サイトで紹介されているカードは架空のもので一生揃わないようになっているのかと少し本気で思いました。




頼むから3弾は揃ってくれ。レアやプレミアムはしょうがないとしてもノーマルはある程度揃ってくれ。揃え。揃わなかったら許さない。